Loading...

Single Post

HOME > NEWS!! > お知らせ > ヘアカラーのストレスをなくす、ヘアケアシリーズ!!

ヘアカラーのストレスをなくす、ヘアケアシリーズ!!

| お知らせ, アイテム, ヘアカラー

こんにちは!(^^)!フォープレイス原のたかです!

雨が降っていますが、フォープレイスは元気に営業中です!!

はい、早速ですが、

皆さんはこんなお悩み感じたことはないでしょうか??

『ヘアカラー』=頭皮の赤み、くすみ、薬剤のニオイ

それらが気になり、カラーを躊躇してしまう(*_*;

おそらく、多くの人が1度は感じたことがあるのではないでしょうか。。|д゚)

今日は、そのお悩みにとっておきの効果があり、なおかつ髪の毛一本一本が潤い

仕上がりがサラサラになる\(^o^)/お客様に安心してヘアカラーを楽しんで頂くための、

まさに、、一石二鳥!

注目のヘアケアシリーズを紹介します!!

『アデュール・パセ頭皮ingシステム』です。

pro_s6

こちらは全て、基礎化粧品でできています。つまりは優しいです。

お肌と同じように、頭皮をケアしてあげることはとても大切です。カラーなどを繰り返した髪と頭皮はアルカリを多く

取り込んだ状態になっています。

そのアルカリを取り除いてあげることで、弱酸性に戻してあげます。

そうすると、健康でしなやかな髪になり、残留薬物も臭いもなくなります。

4つのステップは簡単に説明すると、、

1・カラー前にカラー剤の通り道をつくる

2・シャンプー後、弱酸性にもどす

3・ハリコシUPのトリートメント

4.ゲル化効果で潤いを閉じ込める

こんな感じです!

髪をスベスベにしちゃいます(^^)/

こう書くと、お肌のスキンケアと同じですね!ほんと!!

頭皮と髪のクレンジング→化粧水→乳液 みたいな感じです\(^o^)/

施術における、すべてのトラブルを防ぎ、芯から美しい“素髪”へ導いてくれます。

色持ちの良さがアップするだけではなく、頭皮環境を整え、繰り返しヘアカラーができる

“基盤”づくりにも最適です。もうツヤツヤ間違いなしです。

いつもの施術+15分程度です。お気軽に1度是非お試しください!おすすめです(^^♪


関連記事

Access Page